AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんだけぇ~
ぶりの更新なんでしょうか…。
そして、皆さまに心配かけてしまったのでしょうか…。

え~と、当Blogを定期的にチェックして頂いている奇特な(?)皆さま
たいへん×2ご無沙汰しておりました、タダシガキです。

何やら巷では私の重病説や死亡説が流れているとかいないとか…。
そう思っていた方って、「どんだけぇ」います?
該当する方は下記の拍手ボタンをポチッと押してみて下さい(笑)。

冗談はさておき、私はいたって健康です。

昨年末に、通教の私の大切な友人の一人であるAちゃんから、「一番最後のブログの内容が内容だっただけに余計心配」だから、健康である旨を伝えるべく更新すべきとのアドバイスを頂いたのにもかかわらず!
更新がすっかり遅れてしまいまして、どうもスミマセン。

わたくし、Aちゃんに指摘されるまであまり気にもとめなかったのですが、
前回あのような内容のBlogを書いたあと、長期間にわたり音沙汰無しとなれば、たしかに気になってしまうかも…。

にもかかわらず、私が更新しなかった理由は次のいずれでしょうか?
① めちゃ忙しかった
② 不精者だから
③ Blogなんてものに、すっかり飽き飽きしてしまったから

正解は、ご想像におかませします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。