AX

サルでもわかるFX

中大通教は難しいか?
先日、中大通教への入学を検討されている方よりメールをいただきました。
レポート作成に対する不安を抱かれているようでした。
実は、いままでも似たようなメールを何度か頂戴したことがあります。
何れの方も、おそらく、ご自身が中大通教の学習についていけるか、また、無事卒業できるかという点で心配しておられるのだと思います。

当たり前といえば当たり前の話しなのですが…。
正直申し上げて、ワタシの口からは何ともいえません。
個々の環境によって「Yes」とも「No」とも言えると思うのです。
ただ、「決して優秀ではないけど、とてつもないバカでもない」と自分自身をそう評価しているワタシが何とかやっていけているのだから、普通の人なら充分やっていけるのではないかと…。
(こういう具合に書くと、「普通っていったいどんな感じ?」って突っ込まれそうですけど…。)

ここで大きな独り言を…。
案ずるより産むが易し

在学生&卒業生の皆さん、どう思います?
