AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が早すぎ?…ではなかった
6月に岡山で開催される労働法のスクの申込みをしています。
そこで、宿泊先を確保すべく、いつものようにネットを通じて予約することに。
岡山では、過去3回スクを受講しましたが、いつもMホテルを利用していました。
今回は、会場近隣のAホテルを利用しようかと。
早めに申し込むと料金がお得なグループ系のホテルです。

ところが…。
土曜だけ満室。
これは、土曜は利用率がいいので、低料金設定がないのだと勝手に解釈。
そこで、直接ホテルに電話をいれてみることに。
早割プランなどを一切告げず、ただ、木曜から土曜までシングルで希望を伝えてみたとことろ、やはり、土曜のみ満室だとのこと。
困った…。

木・金とだけAホテルを利用し、土曜は他のホテルに移るべきか、それとも、三日間とも別のところに宿を取るべきか…。
面倒くさがりなワタシは、とりあえず、後者を選択。
あとは、Aホテルにキャンセルが出るのを期待しようと思ってみたりもしましたが、たとえ、キャンセルが生じたところで、スク直近では早割が利用できないので、結局×。

もっと早い時期に予約だけいれておくべきだったと、少し後悔…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。