AX

サルでもわかるFX

見てはいけないものを見てしまった
民法3のレポートの返却状況を確認するため。さきほど、Myはくもんにアクセス。
レポートを手にしたとき隙間からのぞく楽しみを取っておきたいため、評価部分は目にしないようにと、薄目がちに画面の右の方から徐々に確認。
「あっ、第2課題の返却日に日付が入ってる」♪
と思った次の瞬間、「B」という文字が目に入ってきてしまった……。

やはり、評価を見ずに返却の有無だけを確認するというのは、無理があったか。
今後は、なるべく返却の有無を確認しないでおこう。

ところで。
第2課題はけっこう自信満々で提出していたので、「B」という評価に生意気にもちょっぴりガックシ。
でも、自分のレポートの問題点をを知るために早く指導欄を読みたいという楽しみが新たにできましたけど。
通教いろはかるた 「ぬ」
抜き打ちテストにご用心、畑尻先生のスクーリング

 ※先生の抜き打ちテストの趣旨については、2007年8月10日付の記事をご参照下さい
