FC2ブログ
AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠気覚ましの…
二日目の授業も居眠りせずに無事終了。
けっこう集中して講義を聞けたと思う。
でも、昨夜は午前さまだっただけに、4時限目終了間際くらいにはかなり眠気が…。
というわけで、眠気覚ましにと授業終了後にコーヒーを飲みに友達7人コーヒーショップへ。
しかし、ワタシの目の前に運ばれてきたのはスパークリングワイン。
隣に座っていたTちゃんの目の前にも同じものが…。
その他、Sさんは生ビール、Kくんは赤ワイン。
類は類を呼ぶのだろうか(笑)。
そうだとすれば、ふじっこさんがコーヒーだったことに違和感が…

さてさて。
今から真面目に試験勉強しなきゃ!
一緒にコーヒーショップに行った仲間よ、こんなブログ見に来る暇があったら試験勉強したまえ!
って、ブログ書いている暇があったら、オマエこそ試験勉強しろよ!って言われてしまいそう…。
午前中の講義で、先生が「ここ試験に出ますからオーラ」を出しまくって説明されていた箇所にヤマを貼ることに決めました。

労働法のスクを受講されている皆さま、お互いに明日の試験は頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
午前さま
労働法の1日目のスク終了後、真面目にホテルに戻ってお勉強……。
いえいえ、着替えをして夜の街へと。

先生と職員の方を含む12名で懇親会を開催。
場所は、地元の方であるふじっこさんがセッティングして下さいました。
ふじっこさんの顔で、お店からお刺身と鶏のたたきがサービスに。
ふじっこさんどうもお世話様でした m(__)m

一次会終了後、二次会希望者を挙手で確認。
先生と職員さん以外の全員が手を上げるという結果に。
みなさん、勉強しなくて大丈夫なんですか???
なんて人のことを心配するより、自分の心配しろよって感じ。

結局、ホテルに戻ったのは午前1時頃。

今朝は、ホテルで朝食とりながら、レジュメを読んで復習。
こんなんで、大丈夫なんかいな…。

近藤先生の講義については、後日書き込み致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。