AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
破産法のスク申込
9月に大阪で開催される破産法の短スクの受講申込期間は、本日7月2日(水)より4日(金)までとなっていますが、夕方、何気に通教のHPを見るまですっかり忘れてました。
(他に、民法5、国際法、英語、体育実技も同様ですね)

先週末は多摩でスクだったし、それでなくともこの時期は夏期スクのことで頭の中がいっぱいいっぱいでしたので…。
危うく申込を忘れて、うっかり八兵衛になってしまうとこでした
そこで、さっそく、申込書を送付♪。

大阪でおこなわれるスクの場合、受講者希望者が多いのか、申込期限の翌日あたりに通教のHPで短期スクーリングの空き状況を確認すると「×」になっていることが多いような…。
大阪で木川先生の破産法を受講しようと考えておられる方がいらっしゃれば、明日にでも申込書を送付された方がいいと思いますよ。
もし、普通郵便で出すと4日(金)に間に合わないようであれば、速達で出した方が無難かもかも。
(来週になっても空き状況が「○」になっていたからといって、ワタシに速達分返せと言われましても困りますが…)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。