AX

サルでもわかるFX

立川入りしました
午前11時頃、この夏ワタシが根城とするマンションに到着。

昨年暮れに新築されたマンションで、部屋の中はとてもきれいです。
ちょっとライティングデスクとベットが狭いのがマイナスポイントですが、全体的には使い勝手の良さそうな部屋です。
駅からもけっこう近いですし。
ただ、物件の割に値段が安いのが気になります。
「何か」でなければいいのですが(笑)。
「何か」がでてもブログでは報告しませんので(笑)

さきほど、荷物も無事に届きました。
荷物を整理終えたところで、汗だくの体を洗い流そうと思ったら…。
「バスタオル」入れるの忘れたことに気付きました。
フェイスタオルやバスマットも入れてません(汗)。
買いにいかねば…。
う~っ…余分な出費
これでは、宿泊代を安く抑えるためにウィークリーマンションを借りた意味が薄れてしまいます。

とりあえず、いまから買い出しに行ってきま~す。
