AX

サルでもわかるFX

久保大作会
3週間にわたる夏期スクーリングが終わりました。
受講された方、そして教職員の皆さま、本当にお疲れさまでした。
後出しレポ組の方、レポ提出頑張って下さい!
って、人ごとではないのですが(汗)。

夏期スク中、こまめにblogを更新しようと思っていたのですが、すっかり放置してしまいましてどうもすみません。
夏期スク中のネタについては、おいおい書いていきたいと思っているのですが…。

ところで、昨日、久保先生をお招きして、打ち上げをおこないました。
はじめは20名くらい集まれば御の字だと思っていたのですが、「久保先生が来るならば、私も、僕も」という人達が続々現れ、気付いてみると先生を合わせて45名の大宴会に。
幹事として何かと不手際が多かったことかと思いますが、参加者の皆さま楽しんでいただけましたでしょうか…。
久保先生には講義後のお疲れのところをお越し頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m。

ちなみに、場所を予約する際、団体名を聞かれた時に、思わず口に出してしまったのが「久保大作会」(笑)。
ワタシが来年の夏期スクを受講することは、ほぼないと思うので、ワタシが「久保大作会」を開くことはありませんけど、誰かが「久保大作会」を開いてくれるといいなぁ…。
そん時には、ぜひ、ワタシも仲間に入れて下さい。

kubodaisakukai.jpg
