AX

サルでもわかるFX

とても残念ですが…
今日から、大阪で労働法2のスクが始まりましたね。

じつは、ワタシも受講する予定でしたが、急遽、取りやめました。
といいますのも、卒論が思うように仕上がっていないため、この連休中は卒論作成に専念することにしたからです。

hideさんが、懇親会の模様を写メしてくれました。
とっても楽しそう。
おもわず、電車に飛び乗り二次会から合流しようかと考えたくらい(笑)
皆さん、大阪ナイトをエンジョイし、残り二日間頑張ってくださ~い!!

ところで。
何人かの方には、事前に受講しない旨メールでお知らせしたのですが…。
先週盛岡でスクが一緒で「来週の大阪もよろしくね」と言ってバイバイしたにもかかわらず、メールを送るのをうっかり忘れてしまった方がいます。
噂では「わたしのとこだけメールが来ない!」とお冠だとか(笑)
Kちゃん、悪気は無かったのです、ドジなワタシをどうかお許しを~~m(_ _)m
