AX

サルでもわかるFX

うっかり八兵衛
本年度の夏期スクも既に2期目が終了し、明日から3期目の講義が始まりますね。
1期目から受講されている方は、さぞかし疲れも溜まっていることでしょうね。
3期目を受講される皆さん、明日からの受講頑張って下さい!

ところで、わたしは女房にせがまれ、今日、地元で開かれた花火大会に行って来ました。
行きは早めに出かけたためスムーズに会場に入れましたけど、帰り道はそれなりに道路が渋滞しておりましたので、車の流れがよくなるまで車内で待機することに。
で、暇つぶしにTVをつけたところ、画面に映し出されたなにやら古めかしい衣装をまとった小林薫の姿を見て「しまった!」と思わず声に出してしまいました。

楽しみにしていた「気骨の判決」の録画予約をすることをすっかり忘れてました

NHKさん、お願いですから再放送して下さい m(_ _)m
