AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きんきょう報告
いまだに当ブログに足を運んで下さる、非常にマニアック……いえいえ、奇特な皆さま、たいへんご無沙汰しております。

既に、「あけましておめでとうございます」とご挨拶を申し上げるには随分と時季外れになってしまったにもかかわらず、本年初の更新。
おっと、時季外れどころか、前回の更新が昨年の8月ですか(反省)。

言い訳がましいのですが、昨年の秋くらいから個人的な問題が多発致しましてバタバタ×100くらいしております(大げさか・笑)。
で、精神的にもかなりへんじゃったり致しまして……。

この間、ご心配くださってメールを頂戴した方々にも、ろくすっぽお返事も出さず大変失礼いたしましたこと、お詫び申し上げます。
m(__)m

さてさて…。
来年度も通教生を続けるはめになりました(苦笑)。
理由はきかないで下さい(笑)。

身の回りが落ち着きましたら、また更新させて頂きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

PS きっと、個人的に私のことをよくご存じのの中には、「個人的な問題」と読んだ瞬間に、「おっ、民法第四編第二章第四節」に関連することか!」と思われた方もきっといらっしゃるのではないかと思いますが、決してそういうことではございませんのであしからず(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。