AX

サルでもわかるFX

この顔にピントきたら....。
スクで知り合った方と、Facebookで久しぶりに再会。

で、まだ「現役通教生」であることを告げると、
「夏期スクでみかけなくなったから、てっきり卒業されたもんだと思ってました」
と言われてしまった(苦笑)。

自炊にはまってます。
といっても、ご飯作ってるわけではありません。

自炊の意味については下記サイトへ丸投げします(笑)
自炊(電子書籍) Wikipediaより

最近、自室をすっきりさせたいと目論んでいるのですが、
そのためには、部屋を占領中の書籍類と処分しなければならず....。

わたし、モノが捨てられないたちなんですよ。

お金を出し購入した書籍はもちろん、スクとかでいただいたレジュメとかもなんだか捨てられない。

保管していても、まったくといっていいくらい目を通していないのですが(苦笑)。

で、妥協策とすて、「いちおう」不要な書籍類とスキャナーで読み取り、電子書籍化してPCに取り込むことに。

ただ、これが恐ろしく手間がかかるんですわ。

なんせ、書籍類の裁断をチマチマとカッターナイフでおこってるもんですから。

↓こんなの欲しいけど、わが家の財務大臣の許可おりんだろうな....。

昼間っからヤケ酒かっくらってます。
といってもキリンフリーですが(笑)。

実は、わたし、大の西武ファンでして。

夏季スク中、授業終了後に所沢まで足を運ぼうかと、何度思ったことか。

(飲んでた暇があったなら、十分行けただろって話しもありますが.....。)
飛ばしすぎちゃいました(汗)。
って、ゴルフボールでも車の運転のことでもありません。

ここのところ、体調面がかなりよくなってきていたので、
滞っていた、大学の勉強やその他諸々のことを一気にこなそうともがいておりましたが、
見事、体調を崩してしまいました(汗)。

ありきたりな言葉ですが、「健康であることのありがたさを病気になってはじめて知る」と思う今日この頃。
いまさらですが
最近、FacebookとTwitterをはじめました。

Facebookでは、疎遠になっていた通教の仲間達と連絡を再び取り合うようになったりと、けっこう楽しんでます。

ちなみに、Facebookは本名で登録してありますから、私の本名をご存じの方、良かったら探して見て下さい。


ではでは。
