AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
いまさらですが…
昨日、わが家にも白門5月号が届けられました。
冒頭に掲載されている先々月の卒業式などの模様を眺めて、アラびっくり…。
知人が掲載されている…。
いつの間にか、卒業しちゃったんだ。

その方とは、昨秋の短スクで知人を介して知り合いになりました。
その後、別の短スクでもご一緒に。
最終日、打上と称して飲んだおりに、たしか、「卒業をそろそろ意識しないといけないんだけど、再来年くらいかな…」といったような事を言っていたような…。
一年早くありませんか?(笑)

また、昨年の夏期スクのおり、体調不良で一日休んだワタシにノートのコピーと取らせてくれた方のお姿も…。
再びスクでお会いすることがあれば、あらためてお礼を言おうと思ってましたけど、無理ですね…。
あの時は、本当に助かりました。
どうもありがとうございました。

さらに、直接お話ししたことはありませんけど、スクで見かけたことのある人も何人か発見!


これらの皆さま、遅ればせながら、ご卒業おめでとうございます。


来年は、ぜひワタシも同じ土俵に!
と卒論作成に向けてのモチベーションが少しあがった今月号の白門でした。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
