AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
みちくさ
昨日、広島向けて新幹線で移動する途中、岡山で途中下車。
目的は、今年の春に通教を卒業したYちゃんと、このブログにもよく書き込んでくれているふじっこさんに会うこと。

岡山駅で待ち合わせをし、ふじっこさんの車で郊外のレストランへ。
移動中の車内でふじっこさんがいきなり「Aのひとりで飲みに行く!タダシガキさんが絶対ホテルでじっとしているわけがない!」と言い出すではありませんか。
返す言葉がありませんでした(笑)

Yちゃんは、いつも全然勉強していないからヤバイといいながらも、キッチリ結果を残してたっけ。
卒論も添削指導を受けずの一発勝負で見事合格。
もともと出来るタイプなんだろうな…。
そんな彼女は、現在、とある国家資格の取得を目指し受験勉強中。
ぜひ、頑張って合格して欲しいとおもってマス。

ふじっこさんは、社会保険労務士として活躍されています。
スーツの襟には、金色のバッチが輝いてました……めちゃ格好よかった。
優しい感じの女性でありますが、一本筋の通ったしっかり者という面も持ち合わせています。

二人ともホントに素敵な女性。
夕方、後ろ髪を引かれるような思いで岡山を立ち去りました。
ふじっこさん、Yちゃん、いつの日かまた会いましょう…。

ん?
そうだ、二週間後には労働法のスクのために再び岡山を訪れるのだった(笑)
コメント
木曜日はありがとうございました。
あっという間に新幹線の時間になってしまいましたね。

本当に良い刺激をいただき、その勢いで昨日はレポ1通仕上げました。

再来週お会いしましょう!

※絶対ブログの更新はしていないと思っていたので、金曜日はタダシガキさんのブログ見てませんでした。。。
2008/05/31(Sat) 12:16 | URL | ふじっこ | 【編集
v-5ふじっこさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました。

ところで、広島では岡山の飲み会参加者をすでに数名確保しております。
(一体ワタシは何のためにスクに行っているのだろう…)
というわけで、再来週もどうぞよろしく。
2008/05/31(Sat) 21:36 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
