AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
短期スクーリング 会社法(久保先生) 一日目
二度目の久保先生の講義。
前回同様、分かりやすくて面白い。
広島まで来てヨカッタ。

講義終了後、先生と居酒屋へ。
当初、7~8人くらいの予定だったが、4時限目の終了後、事務局のMさんが懇親会をひらくことをアナウンス。
一気に参加者が倍に。
突然参加者が増えたにもかかわらず、場所のセッティング等いろいろと段取りしてくれた福岡のSちゃんには感謝m(__)m

久保先生はホント気さくで楽しい方。
思わず、夏期スク三期目最終日の打上への出席を依頼。
先生はすぐにスケジュール帳に予定を記入されていた。
というわけで、早くも参加者募集(笑)。
さらに、久保先生には、中央大学通信教育学部非公認支部である「宴会支部」への名誉顧問に就任して頂いた。
というわけで、支部員募集(笑)。

飲み会には事務のMさんも出席して下さった。
Mさん、優しくて素敵な女性。
Mさんが、いつもスクの担当だったらいいなぁと思ったのはワタシだけだろうか…。

懇親会自体は、先生のお人柄もあってかなり盛り上がったと思う。
あちらこちらの席で、電話番号・メルアドなどを交換している姿も。
参加者同士、けっこう親睦を深めることができたのではないかと。
企画してヨカッタ♪

一次会が終わった後、ほとんどの人はシメにお好み焼きを食べにいったみたい。
みんなホントパワフル。
ワタシはちょっとお疲れモードだったので真っ直ぐホテルに戻りましたけど。

ところで。
懇親会には見覚えのある二人が…。
昨年11月に新潟で久保先生との懇親会に出席してた二人だ。
おお、同士よ(笑)。
ともに今回は頑張ろう!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
