AX

サルでもわかるFX

こんな時に限って(涙)
今朝、朝刊を読んで「エッ、マジで!!!」と思ったことが。
昨日、我が街に伊藤塾の伊藤真塾長が講演にきたという記事が写真付で掲載されていのだ。

実は、ワタシ、塾長の大ファン。
通教の友人が、昨年、たまたま塾長に出くわしたらしく、握手してもらったとか。
それを聞いたとき、すんげぇ~うらやましい!!とマジそう思った。

塾長が全国各地で講演をされていることは存じていたけど、「こんな田舎に来るわけね~よなぁ」なんてぐあいに考えていた。
それが、よりによってワタシが不在の時に地元に来ていたなんて…。

ところで、仮に地元にいたとしても、塾長が来るのを知らなかったわけなんですが…。
実は、その握手してもらったという友人に、このことを知らせたところ、ワタシの地元に塾長が行くことは知っていたけど「お伝えすると雑念が生じると思い断腸の思いで私の胸の内に秘めていました」との返事が。
「知ってなら教えてよ!」とも思ったけど、しかし、知ったところで広島のスクには予定どおり行ったであろうから、その場合、残念な思いにかられながらスクを受講していただろう。
「知らぬが仏」だったんだろうな…。
というわけで、黙っていてくれてありがとう。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
