AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早めの予約をオススメします
さきほど、夏期スク中に滞在するホテルを中大生協を通じて予約
ホテルは、いつも利用している立川のWホテルに。

いまのところ、三期連続フル出場の予定。
三週間ホテルに滞在するとなると宿泊代はそりゃ恐ろしい額に。
そこで、今年はウィークリーマンションを借りようかと、実は思案中。
なんたって、ざっと計算してもウィークリーの方がホテルよりも7~8万円も安く済みますから!
7万あったら大好きな寿司と焼き肉に何回行けることか(笑)

ネットでいろいろと検索した結果、よさげな物件を発見!
さっそく不動産屋に電話を入れたが、予約受付は1か月前からということで、申込みできず。
いまのところ本命は、このウィークリーマンションだけど、予約できなかった場合のことを考え、Wホテルにも予約をいれたってわけでして。

来週から夏期スクの受講申込みも始まりますけど、受講自体どうするか迷われている方もいらっしゃることかと思います。
でも、ワタシの経験上から言わせてもらいますと、宿はいいとこがあれば、とりあえず予約だけは早めに入れたほうがイイッスよ。
夏期スクに行けなくなったり、他にいいホテル・マンション等を見つけた場合には、早めにキャンセルしちまえば済むだけですから。

そういや、先週、広島のスク会場でも立川・八王子近辺のホテル情報を交換している人がいたっけ…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。