AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
いざ岡山
このあと、明日からの労働法1(団体法)のスクを受講するために、岡山に向けて出発します。

ところで、朝から妙にテンションが高いです。
実は、昨夜から一睡もしてません。
(そういや、会社法のスクに向かう前日も徹夜だったっけ)
このままのハイテンションを明日まで持続させてスクに望むか、それとも初日からお疲れモードか…。
たぶん、後者?

明日から岡山でスクを受講される皆さま、お互いに頑張りましょう!
もし、得たいの知れないに~ちゃん(?)に声を掛けられたならば、それはワタシかもしれません(笑)
コメント
明日からスクなんですね。
寝てないとは、大丈夫ですか??
頑張ってきてください!
2008/06/12(Thu) 21:55 | URL | こう | 【編集
v-5 こうさんへ
ご心配ありがとうございます。
昨夜は夜の街には繰り出さず(笑)、ホテルで爆睡しました。
なんとか授業中に居眠りしなくてすみそうです。
でも、いちおう居眠り防止のために前の方の座席に陣取るつもりですけど
i-278
2008/06/13(Fri) 07:15 | URL | タダシガキ | 【編集
おはようございます
今ちょうど授業が始まったばかりぐらいですか。眠気が吹っ飛ぶよう遠くから祈ってます(???)。
夏以降まで、かなりハードなスケジュールを組んでいらっしゃるようですが、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
また元気なお姿でお会いできる日を楽しみにしてます。
2008/06/13(Fri) 09:54 | URL | キクチ | 【編集
v-5 キクチさんへ

いろいろと心配して下さり、どうもありがとうございます。
授業中はなんとか眠らずにすみました。
問題は明日です。
なぜかというと、いまから先生達と飲みにでるからです(笑)
ちなみに、例の同士もいます。
こちからこそ、再会を楽しみにしてます。
2008/06/13(Fri) 18:13 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
