AX

サルでもわかるFX

午前さま
労働法の1日目のスク終了後、真面目にホテルに戻ってお勉強……。
いえいえ、着替えをして夜の街へと。

先生と職員の方を含む12名で懇親会を開催。
場所は、地元の方であるふじっこさんがセッティングして下さいました。
ふじっこさんの顔で、お店からお刺身と鶏のたたきがサービスに。
ふじっこさんどうもお世話様でした m(__)m

一次会終了後、二次会希望者を挙手で確認。
先生と職員さん以外の全員が手を上げるという結果に。
みなさん、勉強しなくて大丈夫なんですか???
なんて人のことを心配するより、自分の心配しろよって感じ。

結局、ホテルに戻ったのは午前1時頃。

今朝は、ホテルで朝食とりながら、レジュメを読んで復習。
こんなんで、大丈夫なんかいな…。

近藤先生の講義については、後日書き込み致します。
コメント
遠征が続いていて、それだけでも大変なのに、午前さまとは!
いやいや。そのバイタリティに脱帽です。
私は労働法をオンデマで受講したのですが、生の講義は違った楽しさがあるでしょうね。
あと2日、満喫してくださいね。
2008/06/14(Sat) 16:34 | URL | suzuka | 【編集
v-5 suzukaさんへ
自分でもバイタリティあるほうだと思っています…遊びの時だけi-278
このエネルギーを勉強の方にまわせば、とっくの昔に卒論に必要な単位を取っちゃっていたことでしょうi-229

ワタシはオンデマンドを受講したことがないので、生講義との違いがよく分からないのですが、ワタシには生講義の方が性に合っていると思ってます。
オンデマンドだとダラダラしちゃいそうで(笑)。

明日の試験終了後に軽く打上をするつもりですが、「打上」が「反省会」もしくは「残念会」にならなように、残り一日頑張りたいと思ってます。
2008/06/14(Sat) 22:21 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
