AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
眠気覚ましの…
二日目の授業も居眠りせずに無事終了。
けっこう集中して講義を聞けたと思う。
でも、昨夜は午前さまだっただけに、4時限目終了間際くらいにはかなり眠気が…。
というわけで、眠気覚ましにと授業終了後にコーヒーを飲みに友達7人コーヒーショップへ。
しかし、ワタシの目の前に運ばれてきたのはスパークリングワイン。
隣に座っていたTちゃんの目の前にも同じものが…。
その他、Sさんは生ビール、Kくんは赤ワイン。
類は類を呼ぶのだろうか(笑)。
そうだとすれば、ふじっこさんがコーヒーだったことに違和感が…

さてさて。
今から真面目に試験勉強しなきゃ!
一緒にコーヒーショップに行った仲間よ、こんなブログ見に来る暇があったら試験勉強したまえ!
って、ブログ書いている暇があったら、オマエこそ試験勉強しろよ!って言われてしまいそう…。
午前中の講義で、先生が「ここ試験に出ますからオーラ」を出しまくって説明されていた箇所にヤマを貼ることに決めました。

労働法のスクを受講されている皆さま、お互いに明日の試験は頑張りましょう!!!
コメント
コメント書こうか…
本日もお疲れ様でした。
コメント書く暇があったら勉強しろ!と言われそうですが、もう寝ます。

先生の“ここ試験に出すよオーラ”に全く気付かず寝ていたふじっこは、すでにヤル気なしです。

今回の目的は果たせたからいいや。

今回の目的は勿論タダシガキさんと飲むことでした。
2008/06/14(Sat) 23:23 | URL | ふじっこ | 【編集
v-5 ふじっこさんへ
先生が「ここ試験に出ますからオーラ」を出されていたときに、ふじっこさんが別世界に行かれていたことは、存じておりました。
しかし、あまりにも気持ちよさそうにされていたので、そっとしておくのが優しさだろうと思い…。
(違うだろって?・笑)

ところで。
そんなしょぼい目的をお持ちだったとは…i-229
でも、いつでも目的達成にお付き合いしまっせ!
2008/06/15(Sun) 05:54 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
