AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏期スクのためにUSJへ行く?
今朝は、午前4時起きです。
このあと、6時過ぎの電車に乗って大阪のユニバーサルスタジオジャパンに向かいます。

じつは、ワタシ、人混みが苦手なので、あまりテーマーパークとかに行くのが好きではありません。
にもかかわらず、どうしてUSJにいくハメになったかといいますと、すべては夏期スクに行くために……。

大学に入学してからというもの、毎年夏は、夏期スク&その前後の作業(レポ提出etc.)で大忙し。
今年もそうなることは、ほぼ間違いなし。

そんなワタシの耳に、最近、「夏にどこへも連れていってくれないかわりに、今のうちにどこか連れていけぇ~~」とささやき声が入ってくるのです。
そんな声を無視していると、今度は、「自分ばかりあちこち出かけて、ずるいぃ~~」と聞こえてきます。

「別に遊びに行っているわけではないやい!」
と言いたいところですが、遊びに「も」行っていると取られてもしょうがない事情がワタシにあることは、皆さん、ご存じのことかと(笑)。
ですから、ささやき声を完全に無視するわけに行かず、声の主の希望に応じるべくUSJに行くことに…。

PS ささやき声の主が誰であるかは「ひみつ」です(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。