AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
お疲れモード突入中
明朝一番の電車で、大学に向かいます。
スクは明後日からですが、明日は図書館にこもって文献漁りをしてこようかと。

本当は、経費節約のため、今晩出発の夜行バスで行くつもりだったのですが、急遽電車で行くことにしました。
じつは、近頃、乗り物の中で全然眠れなくなってしまいました。
昨日も、USJでさんざん遊んだあげく、お好み焼きをつまみにビールたらふく飲んでフラフラになりながら帰りの電車に乗り込んだのですが、車内で一睡もできずじまい。
以前は、何処でも秒殺で眠ることができたというのに…と○のせいでしょうか
おかげで、けっこう疲れ気味です

その疲れも取れぬまま、バスで移動中8時間以上も一睡も眠れないということになると、かなりしんどいかなぁと…。
それに、はじめての「炎の塔」でスクーリング受講、しかも、とても分かり易い講義をされると評判の遠藤先生がご担当ということで、今回の受講をとても楽しみにしています。
しっかりと授業を受けるためにも、体力を温存しとかなければ!

というわけで、バスをキャンセルし今晩は自宅で睡眠をしっかりとることに決めました。
決して、スクのアフターのために体力温存を図ろうと思っているわけではありませんから(笑)
コメント
明日立たれるんですね。
スク前にUSJにも行かれたとは・・
タダシガキさん、ほんとにタフですね?驚きです。
お互い体調を整えて、週末は頑張りましょう!
2008/06/25(Wed) 22:53 | URL | こう | 【編集
v-5 こうさんへ

よく「タフだねぇ」と言われます。
ただし「遊んでいるときは」との限定付ですが(笑)

金曜からの三日間、どうぞよろしくお願いします。
2008/06/25(Wed) 23:26 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
