AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
危なかった…
昨夜遅くちょっとしたアクシデントに見舞われ、昼近くまでバタバタしてました。
危うく明日からのスクに行けなくなるとこでした。

さきほど宿泊先のホテルに着いたばかりです。
昨日から、ほとんど寝てません。
なんか、ここんとこずっとスク前日は徹夜になってます(涙)

午後10時頃に、八王子在住の通教の友達と食事にいく約束しているのですが、それまでちょっと眠ることにします。
コメント
大丈夫ですか?
って、大丈夫ではないんだろうけど…無理なさらぬよう。
2008/06/26(Thu) 20:45 | URL | キクチ | 【編集
v-5 キクチさんへ
ご心配頂きましてどうもです。
ちゃんと明日の事を考え生ビア一杯と酎ハイ一杯で抑えておきましたから。
えらい?(笑)
2008/06/27(Fri) 00:08 | URL | タダシガキ | 【編集
えらくないよっ?
今日はお疲れさまでした!&いろいろお世話さまでした。
今ほどよく回った状態でこれ書いてます。


トイレからしばらく戻らなかったのは、トイレが故障してるとかなんとかで、使えるようになるまでずっと待っていたからです。
全然具合悪くなってないから大丈夫ですよ。
ではまた~8月お会いしましょう。
くれぐれもお体に気を付けてくださいね。
2008/06/27(Fri) 22:03 | URL | キクチ | 【編集
v-5 キクチさんへ
返信が遅くなりまして、どうもスミマセン。

ところで、トイレにいったまま長時間戻らなかったのは、そういう事情だったのですね。
考えてみたら、キクチさんが、あれくらいで酔いつぶれるわけがありませんもんねi-236
今度お会いする時までに、キクチさんに飲み負けないよう鍛錬しておきます(たぶん、負けちゃうだろうけど)。
2008/07/01(Tue) 23:51 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
