AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
先ほど帰宅しました。
民3(債権総論)のスク受講のために行っていた東京より、本日帰宅。
疲れたぁ~

遠藤先生のスクの模様などは、後日アップさせてもらうつもりです。

ところで。
スクは日曜で終わっているはずなのに、月・火と一体何をしていたかといいますと…
『それは秘密です!!』(笑)
そういや、昔、同名のテレビ番組が大人気でしたねぇ…って、若い世代(?)は知らないでしょうけど
コメント
短スクお疲れ様でした。
あとは試験結果が楽しみですねぇ。

そうそう先ほど連絡があって、金曜日に予定されていた多摩少年院参観が施設側の都合(収容者に麻疹が蔓延)で急遽取り止めになってしまいました。
タダシガキさんは、こちら(関東)に来て感染しませんでしたか?
2008/07/02(Wed) 09:55 | URL | akihiko | 【編集
v-5 akihikoさんへ
金曜はどうもお疲れさまでした。
夏もヨロシクです。

ところで、少年院参観の件は、残念でしたね。
そういや、痲疹っておたふくのように一度感染すると一生涯免疫力が付くんでしたっけ?
ワタシは子供の頃に一度感染してるのですが…。
ちなみに、アルコールパワーで予防ってのは無理がありますかねぇ(笑)
2008/07/02(Wed) 13:11 | URL | タダシガキ | 【編集
それは秘密です…懐かしい知らないなぁ(しらじらしい人w)
スクお疲れさまでした。
充実した3日間だったようで何よりです。スクのレポート、楽しみにしていますね。
少しゆっくりしてくださいね。
2008/07/02(Wed) 15:11 | URL | suzuka | 【編集
お疲れ様でした。無事帰宅されてよかったです。
って、お別れした後、どこかに寄っておられたんですね??
またまた気になります。タダシガキさん、謎が多いなぁ(笑
ちなみに、それは秘密です・・は(そんなに若くないけど)知らない派です。
ブログの更新も、楽しみにしています。
2008/07/02(Wed) 18:40 | URL | こう | 【編集
v-5 suzukaさんへ
講義&アフターともにとても充実したスクとなりました。
ただ、ちょっとお疲れモード突入中。
最近、スクの後はなかなか疲れが取れません。
体力が確実に落ちてきているなぁと実感しておりますi-241

ところで。
「しらじらしい」コメントを拝見する限り、よく似た年代とお見受けしましたi-278


2008/07/02(Wed) 20:31 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 こうさんへ
短スク中は色々とありがとうございまいました。
変なに~ちゃん(?)だと思われたかもしれませんが、これに懲りず夏期スク中もどうぞ仲良くしてやって下さい。
m(__)m

こうさんが『それは秘密です!!』を知らないとなると、こうさんの年齢くらいが知・不知の分水嶺ということになるのでしょうかね…。
なんせ、ワタシも子供の頃にそんな番組やっていたなくらいの記憶しかありませんので…。

2008/07/02(Wed) 20:38 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
