AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
破産法のスク申込
9月に大阪で開催される破産法の短スクの受講申込期間は、本日7月2日(水)より4日(金)までとなっていますが、夕方、何気に通教のHPを見るまですっかり忘れてました。
(他に、民法5、国際法、英語、体育実技も同様ですね)

先週末は多摩でスクだったし、それでなくともこの時期は夏期スクのことで頭の中がいっぱいいっぱいでしたので…。
危うく申込を忘れて、うっかり八兵衛になってしまうとこでした
そこで、さっそく、申込書を送付♪。

大阪でおこなわれるスクの場合、受講者希望者が多いのか、申込期限の翌日あたりに通教のHPで短期スクーリングの空き状況を確認すると「×」になっていることが多いような…。
大阪で木川先生の破産法を受講しようと考えておられる方がいらっしゃれば、明日にでも申込書を送付された方がいいと思いますよ。
もし、普通郵便で出すと4日(金)に間に合わないようであれば、速達で出した方が無難かもかも。
(来週になっても空き状況が「○」になっていたからといって、ワタシに速達分返せと言われましても困りますが…)
コメント
金曜日は、どうも!!
 金曜日は、お疲れさまでした!いろいろと、ご手配ありがとうございます。久し振り~の三次会でした。土曜日は、わりと元気でしたが、学食には渋滞でたどり着けず、Uターンして、秋葉原で有名な牛丼を食べました。
 ところで、9月の短期は、国際法にしました。大阪も考えましたが、当初の予定通りにしました。
さみしく、高松で飲んでま~す。
では、また。
2008/07/02(Wed) 23:10 | URL | hide | 【編集
v-5 hideさんへ
コメントありがとうございます♪

金曜はお疲れ様でした。そして、こちらこそ何かとお世話になりまして、どうもありがとうございました。

ところで、考えてみればhideさんとは広島以来、2週おきに飲んでますね。
次は、夏期スク前夜祭になると思いますが、それまでお互い休肝日ということで(笑)。

そうそう、きっと「楽しく、高松で飲んでま~す」という具合になると思いますよ。
なぜならば、高松にはYちゃんが行きますから(ちなみに、Yちゃん、夏期スク前夜祭にも来るらしいです)。
ちなみに、Gくんは残念ながら多摩で民5らしいです(笑)。
2008/07/03(Thu) 00:01 | URL | タダシガキ | 【編集
先程このブログを読んで、短スクの申し込みをすっかり忘れていたことに気が付き、慌てて申し込み用紙を記入し、郵便局のポストへ投函してきました。
ありがとうございます。
しかし受け付けてもらえるかどうかは分かりません。。。
2008/07/03(Thu) 13:59 | URL | ふじっこ | 【編集
v-5 ふじっこさんへ
「何やってんですか!(広い意味で)」って感じです(笑)。
もし、ふじっこさんが受講できないことになれば、大阪でワタシに串カツ(タコ焼きでも可)をおごってくれるという約束が、債務不履行になってしまうじゃありませんか!
とかいいながら、もし、ワタシが選考漏れになってしまった場合は、逆に、受領遅滞になっちゃう?(笑)

すでに破産法のレポ2通合格されているふじっこさんと、まだ1通も提出すらしていないワタシとでは、後者になる可能性の方が高いような(汗)

2008/07/03(Thu) 14:30 | URL | タダシガキ | 【編集
ワタシもレポを1通も通さず(というかとりかかりもせず)破産法スク、申し込みました!
9月のスクは同時開講がたくさんあるので、選抜は大丈夫かなーとタカをくくっているのですが・・・。
お互い無事○になって大阪でくいだおれたいですね!(何しにいくんだ?)
2008/07/04(Fri) 09:56 | URL | suzuka | 【編集
v-5 suzukaさんへ
suzukaさんも破産法の受講申込されたんですね。
ワタシも前述のとおりレポは一通も提出しておりませんので、もし、申込者数が定員よりオーバーした場合はちょっと不安ですが…気合いでなんとかします!(意味不明)
まっ、suzukaさんも指摘されるように同時日程で開講される科目が複数ありますから、参加者が割れる可能性もありますし、申込期間内に提出していれば、まず大丈夫だとは思ってますが…。

「くいだおれ」は今月で閉店してしまいますが、われわれが代わりに「くいだおれ」ましょう!(さらに意味不明・笑)
2008/07/04(Fri) 12:25 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
