AX

サルでもわかるFX

ど~でもいい話しですが
子供の頃、「土曜の牛の日」だと思い込み、ど~して、土曜でもないに、しかも牛肉ではなくウナギなを食べるだろうと思っていたのは、ワタシだけでしょうか?

ところで、今年はウナギが高すぎます。
スーパーで一尾1、980円では躊躇しちゃいます。
鰻料理屋に行くと一体いくらになるのだろう…。

夏期スクの最中くらいには、多少値段が落ち着くかな???
夏バテ防止に、夏期スク中に一度は鰻を食べることにしよう!
それまで我慢と…。
コメント
鰻も高いですねー。
一昨日、うちは吉野家の鰻定で済ませました(←庶民)。
2008/07/26(Sat) 16:53 | URL | こう | 【編集
v-5 こうさんへ
今日日、吉野屋では鰻も食べれるんですか。
ワタシ、BSE問題で牛丼が一時姿を消して依頼吉野屋には足を運んでおりませんでして…。
夏期スク中に滞在するマンションの近くに吉野屋があるらしく、朝定食を食べに行こうかと考えてましたけど、夜も行ってみようかな…。

2008/07/27(Sun) 00:27 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
斉木さん死亡に怒り、悲しみ-八王子事件東京・八王子の女性2人殺傷:献花の人、途切れず 「許せない」友人ら号泣八王子殺傷斉木さん死亡宇都宮の知人ら衝撃中央大学のYahoo!画像検索結果 中央大学学友会文化連盟音楽研究会吹奏楽部 2008年度四国演奏旅行 松山 ... ど~?...
2008/07/24(Thu) 20:48:44 |  用稲千春 画像 ネタバレ
中央大学のYahoo!画像検索結果コピー ~ 中央大学アチデリ写真.JPG. その功績が認められて、『就活塾』っていう学内キャリアセミナーに 特別講師...
2008/07/24(Thu) 22:19:19 |  ★ネット情報 背負い投げ
