AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
立川入りしました
午前11時頃、この夏ワタシが根城とするマンションに到着。

昨年暮れに新築されたマンションで、部屋の中はとてもきれいです。
ちょっとライティングデスクとベットが狭いのがマイナスポイントですが、全体的には使い勝手の良さそうな部屋です。
駅からもけっこう近いですし。
ただ、物件の割に値段が安いのが気になります。
「何か」でなければいいのですが(笑)。
「何か」がでてもブログでは報告しませんので(笑)

さきほど、荷物も無事に届きました。
荷物を整理終えたところで、汗だくの体を洗い流そうと思ったら…。
「バスタオル」入れるの忘れたことに気付きました。
フェイスタオルやバスマットも入れてません(汗)。
買いにいかねば…。
う~っ…余分な出費
これでは、宿泊代を安く抑えるためにウィークリーマンションを借りた意味が薄れてしまいます。

とりあえず、いまから買い出しに行ってきま~す。
コメント
洗濯物用の洗剤も買いましたか?
洗剤と酸素系漂白剤を同時に使うと黄ばみ防止に効果的です。

ところで、夏は気をつけないと汗臭い男になってしまいますぞぅ
私は塗るタイプの制汗剤を愛用しています。
2008/07/28(Mon) 14:09 | URL | akihiko | 【編集
こんにちは

今日買ったのは、持って帰って、お家にあるタオルの中で、古めのを掃除用に下ろせばいいや、と思えばちょっと気楽になるかも?

新品はフカフカで使い心地いいーっ!て思えばさらに幸せに…
2008/07/28(Mon) 18:11 | URL | キクチ | 【編集
suzukaさんのところから遊びに来ましたsomtamと申します。
いよいよ夏スクですね。
ブログを拝見していると共通の友人も結構いるみたいですが、
タダシガキさんにとって、お仲間との交流も含めて充実した夏スクになるといいですね。今となっては、本当に夏スクが懐かしいです。
2008/07/28(Mon) 21:42 | URL | somtam | 【編集
v-5 akihikoさんへ
買い出しから戻った後に兄貴のコメントを読んで、洗濯用洗剤を買い忘れたことに気付きましたi-229
黄バミ防止のための洗剤の配合をよくご存じですね。
ご自宅で家庭ザービスとして洗濯をよくされてるのでしょうか?

ダンディ兄貴ならではの制汗剤のアドバイスどうもです。
ワタシは汗っかきなので、スプレータイプのものをいつも持ち歩いてます。
スク中はトイレでよくプシューとしてますよんv-218
2008/07/29(Tue) 12:04 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 キクチさんへ
キクチさんらしいポジティブなご意見どうもです。
たしかに、おろしたての新品タオルは気持ちいいでんもんね(吸収性が悪いが難点ですが)。
キクチさんのコメントのおかげで、ずいぶん気分がすっきりしました(笑)。



2008/07/29(Tue) 12:13 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 somtamさんへ
somtamさんとは以前に何度か、Noriさん主催のSNSで何度かコメントを交わさせていただいたと思うのですが、じつはsomtamのブログはよく拝見させて頂いておりました。
そのsomtamさんからコメントを頂けるなんて嬉しく思います。

通教生の交友関係って案外狭いような気がします。
意外なところで共通の友人がいたりだとか。
以前、somtamさんがブログに「マダム」ネタを書かれてましたけど、はじめは「へぇ~、そんな人がいるんだ」って感じで読ませていただきましたが、のちにひょなんなことからそのマダムが○○さんであることが分かり、「○○さんならそんなこともあり得る」と納得しちゃいましたよ(笑)。

ところで、今年の夏期スクがワタシにとって一応最後の夏期スクになる予定なのですが(笑)、友人との交流を含め充実した夏期スクにしたいと思ってます。
来春無事に卒業できれば、来年の今頃はsomtamさん同様に夏期スクを懐かしんでいるとこでしょうね。
ちょっぴり寂しい感じもするのでそうか。
そう考えると、卒業を先延ばしにしちゃいたいような気もしてきます(笑)


カキコミして下ってたいへん
2008/07/29(Tue) 12:36 | URL | タダシガキ | 【編集
こんばんわ!知らぬ間に立川入りしていたのですね。こちらも夏期スクに参加できそうです!タダシガキさんとお仲間(ふじっこさん、hideさん、こうさん等等)にまた会えるのを楽しみにしています!
ちなみに私は「通教いろはかるた」のファンです(笑)
2008/07/30(Wed) 00:21 | URL | 家出少年 | 【編集
コメント欄にワタシの名前があって、何かやらかしたかとどきどきしましたw

夏スクは長丁場なので、必要なものとかあとから出てきますよね。
ちょっとしたもので困ったものがあれば自宅通学生に言ってくださいね。
2008/07/31(Thu) 08:49 | URL | suzuka | 【編集
v-5 家出少年さんへ
コメントをどうもありがとうございます♪
あなたからのコメントをずっと待ちわびていましたよ(笑)

仕事のスケジュールの調整がついて、夏期スクにこれることになってヨカッタですね。
これで、無事この夏も支部活動に精を出せるってことですなi-53

夏期スクでの再会を楽しみにしてまぁ~す

PS 「かるた」のファンとは嬉しいをお言葉どうもm(__)m
2008/07/31(Thu) 22:44 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 suzukaさんへ
somtamさん同様、suzukaさんも通教生ブロガーとしては有名な存在だと思われますので、お名前が突如あがるのも自然なことかと。

ところで、とても優しい心遣いをどうもありがとうございますi-241
もし、何かあればお言葉に甘えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
2008/07/31(Thu) 22:50 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
