AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
ドジりました
今朝、中大通教のHPにアクセスしたところ、「お知らせ」に「短期スクーリングの結果通知を発送しました」という見出しがあり、その中に先月受講した民3が含まれてました。
こりゃさっそくMyはくもんにアクセスして確認しなければ!、ということでMyはくもんにアクセスしようとしたところ…。
「あっ、パスワードが分からない

先日、ノートパソコンを入れ替えたことを書きましたけど、そのパソコンにMyはくもんのID&PASSを仕込のをすっかり忘れてました

ここは、リーガルリサーチのID・PASSをセッティングし忘れなかっただけマシだと、ポジティブに考えることにします。
コメント
ありゃりゃ。パスワード、なんとなく思いだせればいいんですけどねぇ。
まあ、帰ってからのお楽しみが増えたということで・・・。
ワタシもよくPW忘れちゃうのでヒトゴトじゃなかったりします(汗)。
2008/08/03(Sun) 10:44 | URL | suzuka | 【編集
v-5 suzukaさんへ
パスワードを、大学から最初に送られてきたものから自分に馴染みのある番号に変更しているはずなんですよ。
なのに、アクセスできない(汗)。
何のためにPASSを変更したんだか(笑)

そういや、先日somtamさんへのコメントの末尾にへんてこりんな文がくっついていたので訂正しようとしたところ、何度やっても「パスワードが違います」と出る始末…。
う~ん、どうやら手の大きなワタシは、知らぬ間に余計なキーを押したのではないかと(涙)
2008/08/03(Sun) 14:25 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
