AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
前夜際
いよいよ明日から夏期スクがスタート。
地方在住の何人かの友人も今日から上京。
そこで、前夜祭と称し飲み会をおこなうことに。

とりあえず、午後五時にモノレールの立川南駅の改札口集合。
ところが、集合時間になってそこに集まったのは、ワタシを含め3人だけ。
そして、待てども他のメンバーは一向に現れる気配なし。
で、電話を入れてみると…
JRの立川南口にいる者もいれば、モノレールの立川北駅にいるもの有りと、おたくらちゃんと人の話聞きなさいよ!って感じに(笑)。

まぁ、そんなちょっとしたハプニングに見舞われたものの、全員そろったとこで、居酒屋に。
適当に入った店でしたが、料理もそこそこおいしかったし、雰囲気もよく、なかなかナイスな店でした。
二時間ばかり飲んだ後、河岸を変えることに。
この時点で二人が抜けたものの、新たに二人加わって、再び適当に近くの居酒屋に。

二次会もお開きになったところで半数の人は帰ったものの、ワタシを含め4人で
ラーメンでも食べに行こうかということとに。
で、次の店に入ったのですが、なぜかラーメンではなくカルビを焼いてました。
つまり、ラーメン屋ではなく焼き肉屋に入ってまったと。
みんな一体どういう胃袋をしてるのでしょうか(笑)

勢い的には、午前様になりそうな感じでしたが、みんな真面目に(?)明日からのことを考え、日付が変わる前に解散。


昨夜も新宿で一緒に飲んだYさん・Yちゃん・Sちゃん、それからAさん・hideさん・Sくん・家出少年ことKくん、そしてナイスカップのようへいくん・Mちゃん、ホントお疲れ様でした。
おかげで、とても楽しい一時を過ごせましたm(__)m
コメント
カルビ?
こんばんは。
お疲れ様です(これは、胃腸に労いの言葉)。
焼き肉は、予想~外ですね。私はお腹一杯だったし・・・。
刑法演習話には、ビックリですね・・・特にミスター・ペットボトルには。
(でも、演習はおもしろそうですね!!)

私は、0時前に帰着後、宮里藍のファンなので、全英ゴルフを見ながら、泣きながら?、
行政法のレポを少し手書きしていました。(ゴルフはできませんが)
以前、飲みながらレポを書いたら、1ページ飛ばして書き直しをしたことが。
何はともあれ、また。
では。
2008/08/04(Mon) 21:54 | URL | hide | 【編集
v-5 hideさんへ
前夜祭、お疲れさまでした。
参加者全員とても個性的な方ばかりなので、皆さんいろいろな引出をお持ちで、ネタには尽きませんでしたよね。
2008/08/05(Tue) 00:51 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
