AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
久保大作会
3週間にわたる夏期スクーリングが終わりました。
受講された方、そして教職員の皆さま、本当にお疲れさまでした。
後出しレポ組の方、レポ提出頑張って下さい!
って、人ごとではないのですが(汗)。

夏期スク中、こまめにblogを更新しようと思っていたのですが、すっかり放置してしまいましてどうもすみません。
夏期スク中のネタについては、おいおい書いていきたいと思っているのですが…。

ところで、昨日、久保先生をお招きして、打ち上げをおこないました。
はじめは20名くらい集まれば御の字だと思っていたのですが、「久保先生が来るならば、私も、僕も」という人達が続々現れ、気付いてみると先生を合わせて45名の大宴会に。
幹事として何かと不手際が多かったことかと思いますが、参加者の皆さま楽しんでいただけましたでしょうか…。
久保先生には講義後のお疲れのところをお越し頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m。

ちなみに、場所を予約する際、団体名を聞かれた時に、思わず口に出してしまったのが「久保大作会」(笑)。
ワタシが来年の夏期スクを受講することは、ほぼないと思うので、ワタシが「久保大作会」を開くことはありませんけど、誰かが「久保大作会」を開いてくれるといいなぁ…。
そん時には、ぜひ、ワタシも仲間に入れて下さい。

kubodaisakukai.jpg
コメント
こんばんは!
スクーリング&大宴会の幹事サン お疲れさまでした。
会場の居酒屋さんに着いたときに「あのー、タダシガキさんが予約した団体はどこに?」って聞いたら、お店の人が一瞬無言になって「…久保大作会のことですね」ときたからびびりましたよ。
2008/08/25(Mon) 22:53 | URL | キクチ | 【編集
その会名は、やめましょう…。恥ずかしくて、参加できません。
2008/08/26(Tue) 06:33 | URL | K | 【編集
ありがとうございます。
こんばんは。
いろいろ、お疲れ様でした。
2次会に行かなくてすみません・・・。
恩返しに、来年「久保大作会」を引き継げれば・・・と思ってますが。
また、よろしくお願いします。
あと、集合写真をいただきたいのですが・・・(送れるかな?!)
では。
2008/08/28(Thu) 00:12 | URL | hide | 【編集
v-5 キクチさんへ
すっかりお返事が遅くなってしまいまして、どうもすみませんm(__)m

お忙しい中をわざわざ立川までお越し下さいまして、どうもありがとうございました。

じつは、ワタシも前々日に最終的な人数をお店に連絡した際、「土曜の6時から予約を入れている○○ですが(ワタシの本名)」と言ったら、しばし無言状態の後に「久保大作会様でしょうか」って聞かれたくらいですから(笑)
御大は嫌がってますけど、来年度以降もこの会を継続したいものです(笑)
2008/08/31(Sun) 22:14 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 Kさんへ
すっかりお返事が遅くなってしまいまして、どうもすみませんm(__)m

Kパパ、いえ、K先生、先日はお疲れの中をお越し頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

誠に申し訳ありませんけど、来年もこの会を引き継ぐという有志が出現してしまいましたので、どうぞお付き合いくださいませ。
ちなにみ、次回はもう少しちびっ子の数が多い方がよろしいでしょうかね?(笑)
2008/08/31(Sun) 22:19 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 hideさんへ
すっかりお返事が遅くなってしまいまして、どうもすみませんm(__)m

ぜひ「久保大作会」を引き継いで下さい!!!
ヨロシクですm(__)m

写真はメールに添付して送ります。
もう少しお待ち下さい
2008/08/31(Sun) 22:21 | URL | タダシガキ | 【編集
初めまして!(ここでは)
タダシガキさん


夏スク中は本当にありがとうございました。タダシガキさんのおかげで大学での講義、プライベートとも充実した夏のスクーリングでしたv-42

特にゼミでは、各地の仲間と熱い議論を交わすことができるという素晴らしい経験をさせてもらいました。
楽しかったですねー。

今年の夏は本当にいい夏でしたv-218


私も同じく、憲法で卒論提出予定です(ゼミ中のアドバイスありがとうございました)。来月にかけて短スク、卒論提出と、心身ともに一番きつい時期になると思いますが、一緒にがんばっていきましょう!!


まさやん




2008/10/09(Thu) 14:25 | URL | まさやん | 【編集
v-5 まさやんへ
カキコミど~もです♪
ゼミでの学問に対する真摯なまさやんの姿には、とって刺激されましたよ。
お知り合いになれてホント良かったと思ってます。
まさやんとは、あと何回か同じスクを受けるようですし、今後ともどうぞよろしくお願いします。

2008/10/10(Fri) 19:02 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
