AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
沖縄からやって来ました!
この夏のスクーリングで知り合った沖縄在住のWくんが、何度もハブ酒の効能を絶賛していたので、彼にハブ酒を送ってもらうよう頼んでいました。
で、昨日わが家にハブ酒が届けられました。


箱の中から、ちょっぴりドキドキしながらハブ酒を取り出すと…


habu02


おおお!とぐろを巻いたまま丸ごと入ってる!


ビンに顔を近づけてみると…(心臓の弱い方、クリック厳禁・笑)


habu02


怖っ!!!


ところで、ハブ酒を飲むの際、これから飲もうとする分量の泡盛を、あらかじめ用意しておき、取り出した分を次ぎ足すと、一定の味に保たれるそうです。
ん?
これだと、味が一定に保たれるほかにも、分量も一定に保たれるのでは…。
つまり、飲んでも飲んでも減らないってことでは!
さっそく、泡盛を注文しよう♪
味見はそれからということで。


Wくん、お手数お掛けしましたm(_ _)m
いつか、沖縄に遊びに行ったら、ハブを捕獲するとこ実演してね(笑)
コメント
送っといていまさらですがエグイですね

捕獲は、無理です。命懸けです
2008/09/03(Wed) 14:47 | URL | W | 【編集
v-5 Wさんへ

Wさんなら、ノリで捕獲してくれると思ったのですが(笑)。
2008/09/03(Wed) 23:23 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
