AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短期スクーリング 破産法・一日目
午前8時半頃、会場へ。
ふじっこさんと並んで受講。
木川先生の講義は、昨年の民事執行法に続いて二回目。
先生の口調は、早くもなければ遅くもなく、とても聞きやすい。
そして、面白くて分かりやすい。
なのに…。
途中、かなり睡魔に襲われてしまい、幾度となくうつらうつら状態。
なんでだろう(笑)。

お昼休みは、先生やsuzukaさん達と近くの居酒屋でランチ。
ホント、気さくでいい先生。

授業終了後、会場近くでおこなわれた大阪支部主催の懇親会に参加。
参加者は全部で25名くらい。
「飲むと明日の授業中大丈夫かな…」と一瞬思ったものの、「まだ早い時間だから大丈夫♪」と都合良く解釈し、ほとんど食べずに、飲みまくり状態。
先生に「タダシガキさん、授業中より元気ですね」と言われちゃった(汗)。

その後、先生を含む十数名で近くのパブで二次会。

とても楽しい懇親会でした。
大阪支部の副支部長さんだったと思われますが、たいへんお世話になりまして、どうもありがとうございました。

二次会の店を出たのが午後11時過ぎ。
ホテルの方向が同じTちゃんとタクシーに同乗。
「こりゃ、ホテルに戻って速攻爆睡だな」などと思っていたのが、Tちゃんの「もうちょっと飲まない」の一言で「事情が変わった」(by髭男爵)ということで、飲み直しに(笑)。
結局、ホテルの戻ったのが午前2時過ぎ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。