AX

サルでもわかるFX

なにやってんだか
卒論提出期限は、あと1か月ちょい。
というわけで、ラストスパートをかけなければならい……はず。

ところが、ワタシが今やっていることといえば、破産法の後出しレポの作成(汗)。
どうにか二通の下書きを仕上げたものの、落っこちるとヤバイため保険のもう一通を仕上げてからまとめて清書に取りかかろうかと。

で、三通目に着手しかかったとこで、ふと気になることが…。
明日は、11月末に駿河台でおこなわれる民事訴訟法のスクの申込期限。
既に申込はしているものの、選抜漏れした行政法in駿河台の件が頭をよぎる。
そこで、選抜される確立を上げるべく、昨夜、急遽民訴のレポ作成に着手。

どうにか二通を仕上げ、大急ぎで郵便局に持ち込む。
もちろん、速達扱いで二通で590円なり。
エクスパックを使えば500円で済んだが(そもそも余裕を持って提出してりゃ30円で済んだのに)、二通立て続けに大慌てで清書したワタシの右手に宛名を書くだけの握力はナシ。
な~んていうのは冗談で、単に宛名を書くのが面倒臭かっただけ。

こんなダメぷり丸出しのワタシですが、ど~か民訴のスクに選抜されますよ~~に。
コメント
ご無沙汰してます
タダシガキさん

夏スク(D作先生の会)&破産法スクではお世話になりました「いぬごろう」ことE@東京です。mixiのハンドルネームで観に来てしまいました。

我輩も破産法1通は後出しです。東京在住の癖に大学に届くのがなぜか遅いのが不思議ですが。

行政法の時は札幌に出発している予定ですが、民訴は仲間から無理やり短スクを回避させられ、飲み会要員とさせられそうです。その際にはまたご一緒させてください。仲間共々お待ちしてます。

いぬ@東京
2008/09/30(Tue) 17:31 | URL | いぬごろう | 【編集
どおりで。。。
最近、ブログの更新がないのでおかしいな~と思っていたら、やっぱりv-8
落ち着いてラストスパートかけてください。
陰ながら応援してま~すv-217
2008/09/30(Tue) 19:39 | URL | ふじっこ | 【編集
v-5 いぬごろうさんへ
どうもコメントありがとうございます♪

こちらこそ、その節はどうもありがとうございました。
特に、大阪ではいぬごろうさんのおかげで交友関係をさらに広めることができ感謝しております。

民訴、受講できるといいですね。
って、その前にワタシも札幌行きになりそうな感じです。
2008/09/30(Tue) 23:38 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 ふじっこさんへ
どうやらワタシのダメっぷりは、ふじっこさんにはバレバレだったようですねぇ。
でも、次の刑事政策は大丈夫。
なぜなら……。

「ダブスク」だからです(爆)
2008/09/30(Tue) 23:42 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
