AX

サルでもわかるFX

やはり
バッテンが着いちゃいましたね……民訴in駿河台の空き状況。
申込期間内に定員以上の申込みがあったのは、ほぼ間違いなし。

さきほど、Myはくもんで選抜状況を確認しましたけど、○もなけりゃ×もなし。
つまり、まだ不明ってわけでして、明日あたりにでも判明するのでしょうかね。

今週末は、盛岡で刑事政策のスクを受講予定ですが、もし、民訴にバッテンが付いちゃったら憂鬱な気分で授業を受けることになんのかなぁ↓
いや、絶対に落とせないってことで、かえって気合いが入るかも!!
おそらく、前者のような気がしますけど……。

って、まだ選抜漏れするって決まっていないのに、なぜだか妙にネガティブ思考……。
コメント
同じく!!
こんばんは!!
私も同様に民訴確認しました。いきなり満杯!ですね。
たぶん、レポを出していない私なんかは難しいかも。
でも、人員が200ぐらいだったような気が・・・。
ところで、盛岡政策会!よろしくお願いします。
労2もかな。

では。



2008/09/30(Tue) 23:52 | URL | hide | 【編集
ホントだ。民訴だけ×ついてますね。定員210名なのに、すごいなぁ。
提出したレポ2通が効力を発揮しそうですね。選抜○の吉報をお祈りしております~~。
2008/10/01(Wed) 08:50 | URL | suzuka | 【編集
行政法も民訴も定員多かったのに・・
本学でのスクーリング扱いだから、
希望する方が多いんでしょうか。
(↑出遅れて両方締め切られたやつ)
○つくといいですね。
盛岡スクも頑張ってきてください!
2008/10/02(Thu) 22:06 | URL | こう | 【編集
v-5 hideさんへ
明日からの刑事政策のスクでは、よろしくお願いします。
2008/10/03(Fri) 00:20 | URL | タダシガキin盛岡 | 【編集
v-5 suzukaさんへ
○が付きました!!
suzukaさんが祈ってくれたおかげです。
どうもありがとうございました。
2008/10/03(Fri) 00:22 | URL | タダシガキin盛岡 | 【編集
v-5 こうさんへ
本学での履修単位として認められること以外にも、多摩校舎と比べロケーションのよさも人気の秘密かも知れませんね。
2008/10/03(Fri) 00:25 | URL | タダシガキin盛岡 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
