AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
とても残念ですが…
今日から、大阪で労働法2のスクが始まりましたね。

じつは、ワタシも受講する予定でしたが、急遽、取りやめました。
といいますのも、卒論が思うように仕上がっていないため、この連休中は卒論作成に専念することにしたからです。

hideさんが、懇親会の模様を写メしてくれました。
とっても楽しそう。
おもわず、電車に飛び乗り二次会から合流しようかと考えたくらい(笑)
皆さん、大阪ナイトをエンジョイし、残り二日間頑張ってくださ~い!!

ところで。
何人かの方には、事前に受講しない旨メールでお知らせしたのですが…。
先週盛岡でスクが一緒で「来週の大阪もよろしくね」と言ってバイバイしたにもかかわらず、メールを送るのをうっかり忘れてしまった方がいます。
噂では「わたしのとこだけメールが来ない!」とお冠だとか(笑)
Kちゃん、悪気は無かったのです、ドジなワタシをどうかお許しを~~m(_ _)m
コメント
スクをパスして卒論ですか。
追い込み、頑張っておられるようですね。
今日は卒論をやろうと思ってPCを開きましたがなぜかネットサーフィン中です。
私もがんばらなきゃ!
2008/10/13(Mon) 13:33 | URL | suzuka | 【編集
今回大阪は、普段は沖縄大学で教えてる方が講義してるそうです。

2008/10/13(Mon) 16:19 | URL | w | 【編集
こんにちは(゜▽゜)/
卒論頑張ってらっしゃるみたいですね(^-^)/お疲れ様です。
頑張ることはいいことですが、あまり根詰めすぎると体調を崩したりしてしまいますから、気をつけて下さいませm(_ _)m
タダシガキさんが来年の三月に無事卒業されることを心から願っております。私も四年で卒業出来るよう頑張りたいと思います。それでは失礼致しますm(_ _)m
2008/10/14(Tue) 14:39 | URL | きぶね | 【編集
労働法2
v-21労働法スクなんとか終わりました!
そうそう、試験直前の、タダシガキさんの励ましメール、本当にありがとうございました。

講義中の話では、試験にすべての資料を持ち込み可能v-238ということで、前日にワープロで、綿密に資料を作りこんでいったのですが、試験直前10分前に自筆ノートのみ可能で~すv-239といわれて、「新婚さんいらっしゃーい」の桂三枝師匠のごとく、椅子ごとひっくり返ってしまいました。。。

労使交渉の上、なんとかOKがでて一安心でしたー。

名古屋ではまたよろしくお願いします。
お互い卒論がんばりましょうね!

2008/10/14(Tue) 18:41 | URL | まさやん | 【編集
v-5 suzukaさんへ
「追い込み」というよりも、「追い込まれている」といった感じかも(笑)。
な~んて、ホントに笑ってられる状態じゃないのですが…。
来年3月に、suzukaさん達と一緒に祝杯をあげるべく、頑張ります!
2008/10/14(Tue) 21:42 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 Wさんへ
担当された先生は、沖縄在住の方だったのですか…。
ハブ酒持参で懇親会だけでも参加すりゃ良かったかな(笑)。

ちなみに、通教に入ってから、WくんやYくんのおかげで、沖縄の人ってめっちゃ濃くてザルというイメージがついてしまいましたよん。
2008/10/14(Tue) 21:46 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 きぶねさんへ
励まし&お気遣い、どうもありがとうございますm(__)m
きぶねさんのご期待に添えられるよう、頑張ります!
きぶねさんも、入学後は何かと大変だとは思いますが、頑張って下さいね。
2008/10/14(Tue) 21:50 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 まさやんさんへ
短スク、お疲れさまでした。
「、試験直前10分前に自筆ノートのみ可能」のくだりを読んで、「あ~あご愁傷さま」と思わず心の中で手をあわせちゃいましたよん(笑)。
前夜の労力が無駄にならなくてヨカッタっすね。

それにしても、メールなどを拝見していていつも思うのですが、まさやんの文章はめちゃオモロ~ですね。
いつもツボにはまってます(笑)
2008/10/14(Tue) 21:57 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
