AX

サルでもわかるFX

卒業おめでとうございます
って、自分自身に対する祝辞ではありません。
なにせ、ワタクシ、昨年卒論を提出しません(できません)でしたので。
ですから、もう一年(だけだと思うのですが、たぶん…笑)、通教に在学することに(はちまんえんが痛い)。

というわけで、もう少しこのブログにお付き合い下さい(付き合うもなにも、ぜんぜん更新してないじゃないか!という声が聞こえてきそうですが…)。

さてさて、こんな話しはどうでもいいとして、この春卒業が決まった
東京のSちゃん
同Yくん
同Mちゃん
同Fちゃん
同Oさん
福岡のYちゃん
そして、まさやん
本当に卒業おめでとうございます!!

群馬のKくん、足立のYくん、来年こそは三人で卒業しましょう!
じゃないと、そのうちOさんに除籍クリックされちゃいそうで(笑)
コメント
生存確認(笑)
こんばんは。&お久しぶりです。

長らく更新されてなかったもので、どっかで遭難したのかと思いました。

生きててヨカッタ( ´∀`)

冗談は置いといて、「卒論」ですか。

そのうち、僕にも「その時期」がやってくるんですよね・・・

って、そんな先のこと考えてないで、1つでも単位取りなさい、て言われそうですが。
(´∀`;)
2009/03/12(Thu) 19:25 | URL | くじぽん | 【編集
ありがとうございます!
こんばんは~まさやんです。
お祝いメッセージどうもありがとうございますv-229
北九州スクではお疲れ様でした。
前日・1日目・2日目・3日目と4連チャンで
タラフク飲んでましたね~。

っていつ勉強しているのかv-275
われわれは。。

タダシガキさんのおかげで、リアル、そしてネットでも
多くの知り合いができました。本当に感謝しています。
飲み会支部、合宿ゼミの時は是非とも呼んで下さいねv-222
(ゼミをやるのか学説に争いがあるe-346
2009/03/12(Thu) 20:05 | URL | まさやん | 【編集
なが~~~く更新が無かったので、どうしているのかと気にしておりました。
デザインも新しくなって復活したようですねっv-22

雰囲気は少し寂しい(人数が少ないからね)ですが、9月卒業という半端な手もありますよ。
もっとも卒論指導は1回だけになってしまいますが…

また各地に遠征されるのですか?
2009/03/13(Fri) 10:28 | URL | akihiko | 【編集
v-5 くじぽんさんへ
おひさしぶりです。
ご心配おかけしてどうもすみませんでした。
無事生きております(笑)

昨年10月に中大通教に入学されたようですね。
これからは、同じ中大通教生として、どうぞよろしくお願いします。
2009/03/13(Fri) 17:30 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 まさやんへ
北九州のテコギの際には、なにかとありがとうございました。
まさやんのコメントを読んで、「えっ!テスト前日である二日目にも飲んだっけ??」と一瞬思いましたが、思いっきり飲んでましたねi-229
でも、あの4日間はとても楽しかったなぁ…i-228
そのうちきっと、Eさんも誘って必ず一杯やりましょう!!
2009/03/13(Fri) 17:38 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 akihikoさんへ
いちおう、兄貴にならって9月卒業目指そうかと思ってマス。
でも、どうなることやら(笑)。

いまのところ、今年はもう短スクに出向くことはないと思ってますが、ひょっとすると夏期スクに一週間だけは受講するかもしれません。
また、1週間が無理でも、1日だけ多摩に出向くかも…。
その場合、スクの受講というより別目的になってしまいますが(笑)。
2009/03/13(Fri) 17:46 | URL | タダシガキ | 【編集
お久しぶりです!ブログ復活ですね。密かに心配しておりましたよ!
タダシガキさんも来年のご卒業を目指されるんですね。
3人で卒業しましょうの中に私もぜひ入れてくださいませ。
はちまんえん、痛かったです(笑)
2009/03/15(Sun) 11:02 | URL | suzuka | 【編集
ひさしぶり~
何かあったのかと思って逆にメールとかしづらかったじゃないですかーv-237
私のブログを読んでいただいたと思いますが、勉強再開しました。

取り敢えずタダシガキさんが生きててよかった~。
2009/03/15(Sun) 16:01 | URL | ふじっこ | 【編集
ご無沙汰です。
ブログの再開、と共に卒業のみなさん、おめでとうございます。
いつ再開するのか?待ち遠しかったです。
ご自身のお身体は、どうですか?
よく飲んでらっしゃるので、壊したかも?と、少し思っていました。

まささんも卒業で、でも私の相談に乗ってもらってますが・・・

また、飲める日を楽しみにしています。
では。

*高速が1000円になったので、そのうち遊びに行きます。
2009/03/15(Sun) 20:33 | URL | hide | 【編集
v-5 suzukaさんへ
お久しぶりです。
suzukaさんも来年度の卒業目指されているんですね。
一緒に卒業したあかつきには「ビールで乾杯」という約束は、履行不能に陥ったかと思ってましたけど、まだ有効ってことで(笑)。
それにしても、ホント、はちまんえんは痛かったっすi-241
じゅうろくまんは痛かったとならないように、頑張りますi-282
2009/03/16(Mon) 10:44 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 ふじっこさんへ
おひさしぶりです。
へんに気を使わせちゃいまして、すみませんでした。
取り敢えず生きてます(笑)。

ふじっこさんは、相変わらずコツコツと大学の勉強に励んでおられるようですね。
その姿勢には、いつも感心させられっぱなしです。
2009/03/16(Mon) 11:03 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 hideさんへ
どうもワタクシのことを、根っからの酒好きと思われいるようですねi-229
以前にも書きましたけど、昔から家ではほとんど飲みませんし、大学に入ってからは、まずめったに飲みに行きません。
唯一の例外は、スク中ですか。
今年は、スクに行く予定がいまのところありませんので、お酒の面では、ひじょ~に健康的な生活が送れそうです(笑)
2009/03/16(Mon) 11:20 | URL | タダシガキ | 【編集
Oさんって、D会で子供と戯れていた私のことでいいのでしょうか?
だとしたら、ありがとうございます。タダシガキさんが育んでくれた
様々なご縁は大事にしていこうと思います。ひとまず御礼まで^^。
2009/03/17(Tue) 22:50 | URL | てる | 【編集
v-5 てるさんへ
「Oさんって、D会で子供と戯れていた」てるさんのことですよi-179
昨年はてるさんのおかげで、さらに交友関係を広めることができ、とても感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009/03/19(Thu) 00:35 | URL | タダシガキ | 【編集
お久しぶりです!
ブログの更新待ってました!
最近、卒論が思うように進んでいないのですが、やる気がでました!
来年度タダシガキさんとYくんとともに卒業し、祝杯があげられるよう頑張ります!
2009/03/22(Sun) 17:44 | URL | 家出少年 | 【編集
v-5 家出少年さんへ
おひさしぶりです。
「卒論」の作成を頑張っているようですね。
マジ来年はお互いに卒業しましょう!(笑)
2009/03/24(Tue) 20:57 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
