AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
卒業論文レポート(第1回)・提出
を一昨日提出しました。

テーマは昨年と同じものに。

9月卒業を狙って、卒論として概ね仕上がったものを提出し1回の指導にかけるか、来年3月卒業を目標におき指導を3回受けるか、二者択一状態だったのですが、いま自分がおかれている状況等を考慮し3回指導を受ける(つまり、3月卒業目標)前提でレポートを提出しました。

できることなら、早いとこ卒業を決めちまいたいので、9月卒業が希望といえば希望なのですが、そのためには6月に卒論を提出しなければならないわけでして、ここのところず~っとドタバタしている今のワタクシにそんな時間的余裕はとてもないのですぅ…。
ただ、一縷の望みは捨てておらず、奇跡の9月卒業を目指し(笑)、念のため卒業論文提出許可願も提出しておきました。

とにかく、来年の今頃、「卒業論文レポート(第1回)を提出しました」とブログに書いていないことを祈るのみです(笑)。
コメント
ご無沙汰です、
お元気ですか?、hideです。
とりあえず、祝卒論提出!!。
これで、9月か来春には卒業ですね。
仕事?が、忙しそうですね・・・

私は、提出できませんでした、というよりも
、しませんでした。
取り寄せた文献をほとんど、読んでなく
考えたテーマに、疑問を持ち始めて・・・・・
トロトロとしています。

今更ですが、みなさん、やっぱり添削指導を受けてるのかな???

では、また。

2009/04/05(Sun) 16:07 | URL | hide | 【編集
v-5 hideさんへ
「一発出し」という手にかけてみるってのはいかがでしょうか。
2009/04/08(Wed) 00:03 | URL | タダシガキ | 【編集
こんばんは。
「一発出し」か~、侍JAPANなら、絶対勝負だよね!!
でも、軟弱な町人だから演習で、先生に教えてもらおうかと・・・
少し憂鬱。
では。
2009/04/08(Wed) 22:30 | URL | hide | 【編集
v-5 hideさんへ
演習の先生に指導をお願いするってのもナイスだと思います。
2009/04/09(Thu) 11:20 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
