AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
キリ番
え~っと、まずは、このブログの左隅のほうにある「かうんたー」をごらんください。




きっかり「20000」と表示されている方、おめとうございます。

記念に20000円を進呈!!

な~んてことはありませんけど、きっといいことがあるでしょう(たぶん・笑)

この記事を書いているときは、まだ「19939」なのですが、明日あたりには「20000」になるかと。

ちなみに、同じアクセスポイントからのアクセスは1日1カウントしか計上されませんので、なんどもアクセスしてカウントを上げようとしても無駄です(そもそも、そこまでする価値あるものではありませんから、そのような方は誰もいないでしょうけど・笑)

それから、携帯からご覧頂いている方はゴメンナサイ。
携帯版にはカウンターが表示されていませし、携帯からのアクセスは計上されませんので。
m(_ _)m

コメント
やりました!!!
キリ番『20000』、ゲットしました!!

賞金20,000円、ゲットです!!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜ わーい

これで、百選買ったり、基本書買ったり・・・って、

『な~んてことはありませんけど、きっといいことがあるでしょう(たぶん・笑)』

って、あ、あれ・・・?

賞金は?

(´∀`;)

(´・ω・`)つ【冗談??】

ま、まあ、もし心変わりして、

『賞金あげます』

ってなったら、教えてください。

僕の口座番号、教えますので。(^^♪

『念のため』、僕のブログに証拠写真を貼っておきま~す。

証拠として採用をお願いします。(^_^)
2009/04/30(Thu) 07:48 | URL | くじぽん | 【編集
v-5 くじぽんさんへ
キリ番ゲットおめでとうございます。
のちほど、くじぼんのブログの方へ証拠調べにまいります。
証拠として採用された場合、お祝いとして「二万円下さい」(笑)
2009/04/30(Thu) 22:28 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
