AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
ありえん!
ここ1週間でおこったこと…。


焼き肉屋へ行ったら、「今日はカルビとロースはありません」と言われた…。
「ありえん!」
そのお店のホルモンは絶品なので、それでも食事をしていくことにしたのだが、ホルモンを追加注文したら「ホルモンも品切れとなりました」と言われた…。
「ありえん!」
(そんな状態でもお客をいれるだなんて、その商売魂はある意味立派だと思う)


ある先生の刑法総論と各論の本をネットで注文したら、各論が二冊届いた…。
「ありえん!」
(納品書には、それぞれ1冊づつ明記されている)


スーパーの駐車場から車を出したら「ギギギギー」と音がしたのでミラーを見ると、左側に駐車していた車のドアが突如開けられわたしの車の左側面と接触した模様だった。車を降りてドアを開けたおっちゃんを問い詰めると「当たってないない」と言い張る。
「ありえん!」
(お互いの車に傷がバッチリ付いていた)


7月試験の受験票が届いたが、受験するつもりでいたとある科目の記載がない…。
「ありえ……」
いや、
「ありえる」
(間違いなく自分のミスだと思う・苦笑)
コメント
先ほどのコメントの件では失礼しました。

今日の記事のオチもなかなかです・・・って私にもにたような経験があります。
スクの申込の後、封筒の表書きが不十分だから受け付けません、というお返事をもらい地蔵さん状態になりました。

車の話はシャレにならないですね。おじさんキツいな。
2009/06/28(Sun) 19:48 | URL | きく | 【編集
v-5 きくさんへ
いえいえ、こちらこそどうもでした。

ところで、封筒の表書きの不備でスクの受講申込がNGになってしまうだなんて、なんだか「そりゃないでしょう!」って感じの話ですよね。
よほど、申込者が殺到したスクなのでしょうかね。
「それにしてもねぇ↓」って感じですよね。

2009/06/28(Sun) 22:20 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
