AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
卒論科目の強制変更?
さきほど、myはくもんにアクセスし卒論レポートの情報を確認したところ、昨日までは空欄だった2回目の返却日と次回の提出期限が正しく反映されていました。

ところが、論題科目名がなんと「国際法」になっっているじゃありませんか!

わたし、1回目から「憲法」で書いているのですが、あまりの出来の悪さに強制的に変更になっちゃったのでしょうか?(笑)

myhakumon
コメント
初コメント
いつも楽しくタダシガキさんのブログを拝見しております。
実は、私もここの卒業生です。
最後の卒論は、書くのが大変ですが、頑張ってください。
あと、夏期スクも頑張ってください。←すでに単位が揃ってたら、すいません・・・

ちなみに、私の場合、卒業年次の最後の科目試験(1月)に、単位が全部揃いました。←確か、3科目の単位が足りなくて、あせりました。
早めに単位は、全部取得することを強くお勧めします!
2009/07/13(Mon) 16:56 | URL | ブキャナン | 【編集
v-5 ブキャナンさんへ
はじめまして。
コメントをどうもありがとうございます♪

単位のほうは、卒業要件を充足するためにあと一般教養科目を2科目とる必要があります(汗)。
なんとか11月試験で取得し1月試験までずれ込まないよう、先輩のアドバイスを肝に銘じて頑張ります!

これからも、良かったらまた書き込んで下さいね。
2009/07/14(Tue) 08:51 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
