AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
うっかり八兵衛
本年度の夏期スクも既に2期目が終了し、明日から3期目の講義が始まりますね。
1期目から受講されている方は、さぞかし疲れも溜まっていることでしょうね。
3期目を受講される皆さん、明日からの受講頑張って下さい!

ところで、わたしは女房にせがまれ、今日、地元で開かれた花火大会に行って来ました。
行きは早めに出かけたためスムーズに会場に入れましたけど、帰り道はそれなりに道路が渋滞しておりましたので、車の流れがよくなるまで車内で待機することに。
で、暇つぶしにTVをつけたところ、画面に映し出されたなにやら古めかしい衣装をまとった小林薫の姿を見て「しまった!」と思わず声に出してしまいました。

楽しみにしていた「気骨の判決」の録画予約をすることをすっかり忘れてました

NHKさん、お願いですから再放送して下さい m(_ _)m
コメント
大丈夫です!
私が地デジで録画(ダビング10対応)してありますから、必要ならメール下さい。
DVDおよび送料は無料にしておきます。
実は、私も未だ見ていませんが…
2009/08/17(Mon) 19:38 | URL | akihiko | 【編集
僕も
僕も、予約するの忘れて東京に来ました。

(´∀`)つナカーマ

まあ、放送を最初から見ることはできので、とりあえず、良かったのですが。
2009/08/17(Mon) 23:28 | URL | くじぽん | 【編集
v-5 akihikoさんへ
おお!なんてありがたいことでしょう!
で、ブツの受渡しですが、先程別件で携帯の方へご連絡致しましたけど、もし、akihikoさんの都合がよろしければ、後日直接って具合になるといいですね。
もちろん、ご無理はいいませんけど。
2009/08/18(Tue) 23:09 | URL | タダシガキ | 【編集
v-5 くじぽんさんへ
なんとま、身近にお仲間がいたとは(笑)。
でも、放送を視聴できたようで、とりあえずよかったですね。

ところで、夏期スクおつかれさまです。
充実したスクで終わるといいですね。
あと、4日間、頑張ってくださ~い!!
2009/08/18(Tue) 23:13 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
