AX

サルでもわかるFX

きんきょう報告
いまだに当ブログに足を運んで下さる、非常にマニアック……いえいえ、奇特な皆さま、たいへんご無沙汰しております。

既に、「あけましておめでとうございます」とご挨拶を申し上げるには随分と時季外れになってしまったにもかかわらず、本年初の更新。
おっと、時季外れどころか、前回の更新が昨年の8月ですか(反省)。

言い訳がましいのですが、昨年の秋くらいから個人的な問題が多発致しましてバタバタ×100くらいしております(大げさか・笑)。
で、精神的にもかなりへんじゃったり致しまして……。

この間、ご心配くださってメールを頂戴した方々にも、ろくすっぽお返事も出さず大変失礼いたしましたこと、お詫び申し上げます。
m(__)m

さてさて…。
来年度も通教生を続けるはめになりました(苦笑)。
理由はきかないで下さい(笑)。

身の回りが落ち着きましたら、また更新させて頂きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

PS きっと、個人的に私のことをよくご存じのの中には、「個人的な問題」と読んだ瞬間に、「おっ、民法第四編第二章第四節」に関連することか!」と思われた方もきっといらっしゃるのではないかと思いますが、決してそういうことではございませんのであしからず(笑)
コメント
安心しました
こんにちは&お久方ぶりです。

いまだに、タダシガキさんのブログに足を運んでいた、危篤な、もとい、奇特な人間の1人、くじぽんです。

しばらく更新されていなかったので心配していたのですが、生存されていたようで安心しました(冗談ですョ~)。

何はともあれ、お体には気を付けて、頑張ってください。
2010/02/13(Sat) 14:27 | URL | くじぽん | 【編集
安心しました×2
また研究室に遊びにいらしてくださいね♪

卒論がんばりましょう~★
2010/02/13(Sat) 23:31 | URL | 2708号室の住人 | 【編集
はじめまして!
こんにちは!
私は昨秋から中大通教で法律を学び始めたヨチヨチ通教生でございます。
タダシガキさんの記事は目からウロコの情報満載で本当に有難く拝見しております。
これからも繁々とお邪魔すると思いますが、どうぞヨロシクです^^
2010/02/15(Mon) 15:10 | URL | おけいはん | 【編集
よかったです
はじめまして。私大阪の大学の通信教育をしている者です。ずっと見ていたのですが、更新なく心配してました。よかったです。また楽しみに見ます。
2010/02/16(Tue) 08:54 | URL | Fran | 【編集
v-22おぉ!
生きて(活きて)おられましたか~どうしちゃたんだろうっと思っていましたよ。
これからも期待していますよv-275
2010/02/16(Tue) 18:11 | URL | akihiko | 【編集
おかえりなさい!
更新なかったのでいつの間にか卒業されたのかな・・・と思っていました。
またお邪魔しますね(^^)
2010/02/22(Mon) 00:27 | URL | れいまま | 【編集
お久しぶりです。
タダシガキさんのブログの復活を楽しみにしていたので嬉しいです。
また遊びにきま~す☆
2010/03/04(Thu) 09:55 | URL | cocoa | 【編集
おひさ~!
先日電話でお話したから久し振りでもないかな?
Tさんから、タダシガキさんが卒業しない(出来ないんじゃないと思います。)という情報キャッチしました。

もう1年、私と勉強したいんでしょ~(-_-;)
2010/03/06(Sat) 10:56 | URL | ふじっこ | 【編集
こんばんは!ご無沙汰してます!

お元気そうでよかった!
わたしも個人的に、まあありました。ちょっといいにくいので、また!
2010/03/08(Mon) 00:34 | URL | きく | 【編集
ご無沙汰しています。
タダシガキさんへの祝卒業メール、
もうしばらく下書き保存しておきます(?)。
お忙しい状況が、早く落ち着かれますように。
2010/03/28(Sun) 21:38 | URL | こう | 【編集
タダシガキさん!もうすっかり桜の季節になってしまいましたね。
私は卒業まであともう1~2年はかかりそうです。
もっとかかるかも・・。
またブログ更新楽しみにしています。
2010/04/11(Sun) 02:01 | URL | megumi | 【編集
私もブログを立ちあげました!
はじめまして、ハルと申します!

私は、2008年10月に中央大学・法学部・通信教育課程へ3年編入学をした者です。現在の中大の通信教育生は、5000名以上在学しているらしいですね。私も、その中の一人になりました。

入学して1年半以上が経過しましたが、この通信教育課程を卒業するには、私にとって、かなり難しいことを実感している今日この頃です。

これからの長い年月の記録をブログに残してみたいと思いつき、つたないブログを立ち上げました。

もし、気が向きましたら、私のブログへもアクセスしてみてください!

http://d.hatena.ne.jp/haru0920/20100625#c

上記のアドレスでアクセスできない場合は、グーグルで「中央大学・法学部・通信教育生の奮闘記」というキーワードで私のブログを探してください。

よろしくお願い申し上げます!
2010/06/26(Sat) 11:11 | URL | ハル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
