AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
2007年度夏期スク 第1期初日
夏期スクが始まりした。
夏期スクには三年連続で参加していますが、年々受講者数が減っているような気がするのですが、気のせいでしょうか。

ところで、友人達と再会を果たすことができ嬉しく思いました。
7/25付けの日記で、。8号館に一日中籠もるようなことを書いたのですが…。
その友人たちと早速学食に行きランチタイムをエンジョイし、さらに、ランチタイムにとどまらず、授業終了後に居酒屋に繰り出しちゃいました。
ちょいと一杯のつもりが…。
昨日に引き続き酔っちゃってます。
ホントは授業のことなど色々書きたいのですが、今晩はもう限界いっす!
m(_ _)m

「タダシガキは一体夏期スクに何をしにいっているんだ!」と突っ込まれそうですね

今日はこのあと眠って、3時頃に起床し今日の復習をする「つもり」です。
コメント
初日のスクお疲れ様です。

あッ!!「こんにゃく畑」ご馳走するの忘れました(笑)
次回こそは、一杯おごらせて下さいね。
2007/07/30(Mon) 22:46 | URL | パンチョ | 【編集
パンチョさんへ

スク初日の受講&その他もろもろお疲れさまでした。
早く風邪を治して下さい。
2007/07/31(Tue) 02:48 | URL | タダシガキ | 【編集
おはようございます。
早く風邪を治して、浴びるほど飲みたいッス(笑)

今日も元気いっぱい頑張りましょう。
2007/07/31(Tue) 03:57 | URL | パンチョ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
