AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
夏期スク中の宿
先日、夏期スク中に滞在する宿を予約しました。
昨年と同じ、立川にあるビジネスホテルに。
立川は色々なお店がありとても便利です。
モノレール一本で大学に通えますから。

一昨年は多摩センターに滞在しておりました。
立川よりもはるかに大学に近いですから、その点では便利でした。
でも、夜が早い街でしたね…。
図書館が閉館する午後10時頃を過ぎてから多摩センターに戻ると、居酒屋以外に食事ができそうなところが見あたらなくて…
ホテルの近くに吉野屋があったのですが、午後10時閉店。
なんじゃそりゃ!!(笑)

ところで、ワタシのように遠征組の皆さん、既に宿を押さえられています?
いいところがあったら、取り敢えず予約だけ入れた方が良いですよ。
立川だと、祭りが開催される週末なんて、早めに押さえておかないと結構厳しいですよ。
あと、通学に至便なウィークーマンションなんかは、春先ぐらいから押さえちゃっている人も多いようですね。

とにかく、予約は早めにするにこしたこはないと思います。
いざとなったら、予約だけいれてしまい、他にいいとこが見つかればキャンしちゃえば良いのですから。


※この記事が「面白かった」「参考になった」といったようなご感想をお持ち頂けたならば、↓これを、ポチッと押して頂けますと嬉しく思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
