AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
2007年度夏期スク 第3期3日目
3期目は特殊講義2と刑法2(各論)を受講しています。
そして、5限目・6限目に刑法の演習に参加しております。

実は、今週の月曜日、つまり、3期目の初日に発熱してしまいまして、特殊講義と刑法の受講を休んでしまいました。
夏期スク・短スクともにいままで欠席はおろか、遅刻したことも一度もなかったので少しショックでした。
演習も休もうかと思いましたが、事務局に電話で問い合わせたところ、演習は原則として全日程に参加しなければ単位習得が認められず、例外的に担当される先生の裁量により欠席しても単位の付与が認められる場合があるとのことでした。
で、フラフラになりながら演習だけは参加したような次第です。

ところで、特殊講義・刑法ともにレジュメはなし。
したがって、ノートの重要性が高いといえるでしょう。
特殊講義・刑法ともに知人たちにノートをコピーさせて頂きました。
その知人たちには、とても感謝しております。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
