AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年度夏期スクーリングを終えて
まずは、一言。
最近、てんで更新をサボりがちでどうもスミマセン。
何せ、思っていた以上に今年の夏期スクは忙しかったり(?)、三期目は体調を崩したりしたものですから…。

さてさて。
先週土曜で2007年度夏期スクの全日程が終了しましたが、一期、二期のみに参加された方を含め受講された皆さま、どうもお疲れ様でした。
今頃は、それぞれの日常生活に戻られていることでしょうね。
私は、日曜に帰宅したのですが、昨日まで体調悪く寝込んでおりました。
ですから、私の場合、今日から日常生活に復帰という感じでしょうか。

しかしながら、私の夏期スクはまだ完全に終えておりません…。
レポート提出が残っているからです(笑)。
「なんだ、事前提出するじゃなかったのかよ!」だとか、
「夏期スク中に一体何をやっていたんだよ!」などと突っ込みを受けそうですが、
この件に関しの応答には拒否権を発動させて頂きたく思います(笑)
私同様にまだレポート未提出の方、提出期限に間に合うよう頑張りましょう!

ところで、明日からは、夏期スク中に書けなかった夏期スクに関する話題などを、ボチボチ書いていこうと思っております。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。