AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
ヘロヘロっす
すっかり、更新をさぼっておりましてどうもすみません。
何人かの方からは、「生きているのか?」などとメールを頂いたのですが、ちゃんと生きております(笑)。

9月は、名古屋「民事執行・保全法」、岡山「刑事政策」、札幌「行政法1」と三週連続でスクが続き、実は、今、札幌にいます。
スクーリングネタなどをいろいろとアップしたいと思うのですが、いましばらくお待ちを…。
今週末は、岡山「手形・小切手法」に参戦する予定ですが、すでにヘロヘロ状態です。
果たして、どうなることやら。
コメント
お疲れ様です。
体力もお疲れでしょうけど…これだけ各地に出向いていると、お財布も相当疲れているんじゃありませんか!?
短スクのレポは…例によって後出しだったりして!?

先週ゼミの課外活動で横浜刑務所に行ってきました。
一人部屋なら一泊体験してもいいかなぁ~って思いましたね。
2007/10/01(Mon) 11:01 | URL | akihiko | 【編集
akihikoさんへ

ご想像どおり、財布の疲労度は相当なもんです。
短スクの受講料・交通費・宿泊代を考慮すると、わが家の9月のエンゲル係数はかなり低くなってるはずです(笑)。

先々週、岡山での刑事政策のスクでは、刑務所内の処遇を知ろうということで、ビデオを何本か見せられました。
なかなか興味深いものでしたが、実際に刑務所に足を運ばれて見た方が、リアルでいいですよね。
2007/10/02(Tue) 22:14 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
