AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
レポート駈け込み月間
昨日わが家にも待ちに待った3月号の白門が届きました。
白門を待っていたというより、新年度のレポート課題集を待っていたのです。
なぜかといいますと、本年度と新年度の課題内容を見比べ、新年度の方が難しくなってそうな課題は今年度中、つまり、今月中に提出してしまおうかと。

そういえば、昨年の今頃は、憲法を急いで提出しました。
ワタシにとって今年度の課題は「なんじゃこりゃ!?」と叫びたくなるくらいに難しそうに思えたからです。
ちなみに、新しく手にした課題集をみると、憲法については本年度より新年度の方がやさしそう…(あくまでも、個人的な感想ですが)

で、今月中に急いで提出しておいた方がよさそうな課題は…。
なし(笑)。
ていうか、卒業論文の作成指導を受けるべく、そのレポート作成・提出がワタシの早急の課題。
もう1か月もないのに、科目すら決めかねている状態(笑)。
って、笑っている場合じゃないんですが…。

ところで、どうでもいいことなんですが。
『別冊白門』が同封されていましたけど、新年度版はグリーン色なんですね。
今年のやつはオレンジ色だったから「オレンジ白門」って名付けちゃってましたけど、こんなのワタシだけ?
またまたどうでもいいことなんですけど、新しいやつ「グリーン白門」ではちょいと語呂が悪いような気もするので「緑の白門」って呼ぶことにします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
