AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
2連敗
過去に受講したスクーリングのそのほとんどで、受講後にレポートを提出していました。
いわゆる「後出しレポ」ってヤツです。

本年度5月に受講した日本法制史の短スクでも、当然ってな感じで「後出しレポ」だったのですが…。
先日、ものの見事に落っこちて戻ってきました(涙)。

実はいままで運良く一度も落ちたことが無かったものですから、「レポートなんんて何とかなる♪」といった具合に、舐めてましたね。
そんなもんですから、落っこちて自業自得ってヤツです。

その反省を踏まえ、「夏期スク受講科目は全て7月中に提出しようと!」と気合いをいれて頑張っておりましたところ…。
再提出した日本法制史のレポが、合格となって本日返却されました。
ヨカッタ♪
と安堵したのもつかの間…
同時に配達された6月の民法2短スク「後出しレポ」一通が、なんと!不合格でした(号泣)。

只今、徹夜で再提出に向けレポ作成中です。
えっ?
ブログ書いている暇があったら、とっととレポしあげろって?
「ごもっとも」ッス!


※この記事が「面白かった」「参考になった」といったようなご感想をお持ち頂けたならば、↓これを、ポチッと押して頂けますと嬉しく思います。
コメント
こんばんミです。

レポート作成ご苦労様です。
もう、再提出なされましたか?
2連敗はショックですよね
私ならショックで再提出をすぐできませんよ。

2007/06/27(Wed) 02:18 | URL | パンチョ | 【編集
パンチョさんへ

たしかに、2連敗はショックでしたよ。
でも、初めて落っこちた時よりは、明らかにダメージが少なかったですよ。
免疫がついたかな??

ただ、指導票の最後に書き添えられていたインストラクターの一言に衝撃を受けました。

「通信教育部の教科書にも目を通すと良いでしょう」

先生にはワタクシが通教の教科書に全く目を通していないことがお見通しだったというわけです(笑)
2007/06/27(Wed) 09:30 | URL | タダシガキ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
