AX

サルでもわかるFX

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛ばしすぎちゃいました(汗)。
って、ゴルフボールでも車の運転のことでもありません。

ここのところ、体調面がかなりよくなってきていたので、
滞っていた、大学の勉強やその他諸々のことを一気にこなそうともがいておりましたが、
見事、体調を崩してしまいました(汗)。

ありきたりな言葉ですが、「健康であることのありがたさを病気になってはじめて知る」と思う今日この頃。
いまさらですが
最近、FacebookとTwitterをはじめました。

Facebookでは、疎遠になっていた通教の仲間達と連絡を再び取り合うようになったりと、けっこう楽しんでます。

ちなみに、Facebookは本名で登録してありますから、私の本名をご存じの方、良かったら探して見て下さい。


ではでは。
きんきょう報告(2011・夏)
暑中見舞いもうしあげます。

皆さま、すっかりご無沙汰しております、タダシガキです。

きっと、過去このブログを訪問して下さった方の多くが、私の存在を脳みその超すみっこに追いやってしまわれたか、ポイっと捨ててしまわれてしまったことかと思われますが…(汗)。

まずは、前回の記事(2011/02/13)にせっかくコメントを付して頂いたにもかかわらず、まったくお返事を書き込まずに現在に至ってしまったことをお詫び申し上げます。


言い訳がましいのですが、実は、ここ数年ある病におかされておりまして、ブログの更新どころか、勉強することもままならない状態が続いておりました…。

病と言いましても、私の場合、民法第五編の規定に繋がるものではありませんので、ご安心を(笑)。

あっ、そうそう、前回の日記に「民法第四編第二章第四節」とは無関係との記載をなしましたが、それを読んだ友人から、何故だか分かりませんが「そのことを心配していた」との電話を頂いたのですが、あらためて申し上げます…

「民法第四編第二章第四節」の各規定にお世話になる予定は、「いまのところ」まったくございませんので…(笑)。


というわけで(?)、実は、いまもって通教教生のまんまです(苦笑)。

今年度は真剣に休学も考え、「別冊白門」を開いてみたのですが、休学中の学費は0円と勝手に思いこんでいた私の思い反し、通常授業料は半額しか減免されないんですね(別冊白門2011年度版173頁)。

しかも、年度内の復学も認められないんですね…。

というわけで、今年度も授業料まるまる支払いました(涙)。

なにはともあれ、ことしこそは、絶対に卒業したい!

そのためには、もう少し、おとなしく療養すこととして、次回の更新時のタイトルが「通教辞めました」というオチになることだけは避けたいと思っておりマス。


PS 先日、電話でブログのこを気にかけてくれいてDくん、いちおうちゃんと更新したからね(笑)。
きんきょう報告
いまだに当ブログに足を運んで下さる、非常にマニアック……いえいえ、奇特な皆さま、たいへんご無沙汰しております。

既に、「あけましておめでとうございます」とご挨拶を申し上げるには随分と時季外れになってしまったにもかかわらず、本年初の更新。
おっと、時季外れどころか、前回の更新が昨年の8月ですか(反省)。

言い訳がましいのですが、昨年の秋くらいから個人的な問題が多発致しましてバタバタ×100くらいしております(大げさか・笑)。
で、精神的にもかなりへんじゃったり致しまして……。

この間、ご心配くださってメールを頂戴した方々にも、ろくすっぽお返事も出さず大変失礼いたしましたこと、お詫び申し上げます。
m(__)m

さてさて…。
来年度も通教生を続けるはめになりました(苦笑)。
理由はきかないで下さい(笑)。

身の回りが落ち着きましたら、また更新させて頂きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

PS きっと、個人的に私のことをよくご存じのの中には、「個人的な問題」と読んだ瞬間に、「おっ、民法第四編第二章第四節」に関連することか!」と思われた方もきっといらっしゃるのではないかと思いますが、決してそういうことではございませんのであしからず(笑)
通教いろはかるた 「し」
しまったと、ミスに気付いた答案提出後(涙)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。